スイーツ 親子豆 耐熱容器に砂糖と水を入れてレンジでチンし、いり大豆を加え、きなこをまぶした物。学校の給食の献立表に載っていました。節分が過ぎて福豆が見切り品で50円だったので、買って作ってみました。おいしかった!おやつに出したら、きなこ好きの子供には好評!... 2012.02.06 スイーツ